ここから本文です

童貞はいつまでに卒業がいいですか? 彼女にセックスしようとか言ったら引かれて振...

kai********さん

2012/9/1122:32:37

童貞はいつまでに卒業がいいですか?
彼女にセックスしようとか言ったら引かれて振られそうなんで言えません。どんな雰囲気になったら襲っていいですか?
あと襲い方教えてください。
ちなみに15歳です。男子校

で相手は女子校。同い年。まだ付き合って2回しか遊んでないです。
何回目でキス。何回目でセックスがいいですか?
質問多くてすいません!

閲覧数:
4,104
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/9/1122:49:11

私は中3の14歳女子です。

やっぱ、中卒にはそっちも卒業したいですよね・・・。

私は、付き合ってからめちゃめちゃ遊んでます。

ほぼ、毎日です。 付き合って4ヶ月経つのですが、初は・・・3ヶ月半くらいですね!

最初は、やっぱりキスから始まります。 それから「いけそう?大丈夫?」と聞かれて(彼も初)私は「うん」と言うのも恥ずかしかったんで無言でした笑

あ、やっぱ夕方くらいがキスしやすい雰囲気なのではないでしょうか!!

ロマンティック! カノジョを家まで送っていった帰りに「してもいい?」って聞いてみたらやりやすいかも知れませんね。

Hは最低でも、1ヶ月は付き合った状態でないと体目当てだと思ってしまうので、気をつけてください!

とにかく、いそがしい時期ですが遊んで愛情を深めましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2012/9/1207:33:16

18歳以上が理想だけど、それまで我慢できませんよね?高校卒業までがいいのでは?ただし、もし妊娠させてしまっても後悔されませんように。後、回数は決まっていません。焦らず彼女がしたそうだったら本人了承のもとその場の雰囲気で…けして襲ったらいけません。逆に嫌われますよ。最悪の場合、振られるというケースも。なので気をつけてください!

2012/9/1122:58:50

回数は決まってません。

Yahoo!知恵袋 特別企画