ここから本文です

ポケモン サンダー育成論 サンダーを雨パで使いたいんですけど 技構成・努力値・...

hik********さん

2012/9/1200:06:09

ポケモン サンダー育成論
サンダーを雨パで使いたいんですけど
技構成・努力値・もちものなど参考にしたいので教えて下さい
回答お願いします

補足パーティは
ニョロトノ
キングドラ
ハッサム
サンダース
ウルガモス
アギルダー
ナットレイ
パルシェン
とかいろいろ使ってます

閲覧数:
312
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spn********さん

2012/9/1213:13:39

①雷/熱風/めざ飛/ボルトチェンジ@拘り眼鏡

②HSベースで調整。
(例:
Sを最速ギャラドス抜き
CをボルトチェンジでH4ニョロ確定1など。)

配分とかは一応、パーティによっての要請で変わってきますので
http://pokeodan.blog55.fc2.com/blog-entry-59.html
などを参考にして見つけてください。
また、「眼鏡 サンダー 配分」とかで調べてみるのもよいかもしれません。

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2012/9/14 22:18:53

笑う すごい細かく書いて下さって
ありがたいです(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ecl********さん

2012/9/1413:30:14

汎用調整したラムサンダーや、火力重視の眼鏡サンダーのどっちかですね。
まあ雨にはボルトロスの方が適しているのは言わずもがなですけど。

mah********さん

2012/9/1211:40:11

技は

空を飛ぶ
どくどく
とんぼがえり

性格は
いじっぱり

努力値は
攻撃、素早さに

持ち物は
食べ残し

参考までに