ここから本文です

mh2gで怪鳥の堅殻は捕獲と剥ぎ取りどちらの方が出やすいですか?

ken********さん

2012/9/1200:25:11

mh2gで怪鳥の堅殻は捕獲と剥ぎ取りどちらの方が出やすいですか?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2012/9/1208:56:52

堅殻でしたら、別段レア素材とかでもないので、そこまで変わらないかと。
単純に効率を求めるならば、さっさと 捕獲して回数を増やした方がいいかもです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohdsohfosdさん

2012/9/1318:09:37

剥ぎ取りがあがるスキル使っていっぱい剥ぎ取りして、幸運とか激運とかつけて報酬もたっぷり作戦で行こう。