ここから本文です

水樹奈々さんが声優をしているゲームを教えてください

g56********さん

2012/9/1205:10:03

水樹奈々さんが声優をしているゲームを教えてください

補足http://an.to/mizuki_n

閲覧数:
200
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bug********さん

2012/9/1210:52:19

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/水樹奈々

結構たくさんあるのでイチイチは挙げません。
TOSのコレット、ワイルドアームズ5thのレベッカ、
スターオーシャン2ndのレナ、なのはのフェイト、
ムゲフロのネージュ、ナナドラ2020のCV、etc。

質問した人からのコメント

2012/9/12 19:54:44

回答者の皆さん答えていただきありがとうございました

とても参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsr********さん

2012/9/1211:26:44

シスプリとジェネレーションオブカオス2ですね。
あの頃は、彼女がここまで著名になるなどとは想像もつきませんでした……そういう意味もあって、初期作品の印象が未だに残っています。

みりんさん

2012/9/1210:15:57

私がやったことある分では

テイルズオブシンフォニア
ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード
サモンナイト4
アヴァロンコード

とかに出られてたと思います。
ワイルドアームズはOPとEDの曲(ついでに言うとラスボス戦も)歌われてますよ~

pan********さん

編集あり2012/9/1207:55:36

同人シューティング
exceed 3RD で声優をされています。
Amazonか、そちら系の通販で購入できます。

トリガーハートエグゼリカエンハンスドでもでておられるようです。