ここから本文です

誕生日プレゼント選びについて質問です。 来月、旦那のお母さんの誕生日があり...

ruk********さん

2012/9/1210:48:51

誕生日プレゼント選びについて質問です。

来月、旦那のお母さんの誕生日があります。年齢は68歳です。 住んでる県が違うためプレゼントは郵送になりますが、皆さんはどんなプレゼントをあげていますか?

服などは好みがあるので避けたいし、母の日にはお花を送っています。参考までにお母さんは仙台で一人暮らしをしており、パート勤めをしていて通勤はバスを利用しています。

よろしくお願いします!

閲覧数:
279
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2012/9/1211:57:54

・FEILERのバッグ
・刺繍入りのハンカチーフ
・革の手袋(少し早いですが)
・ストール
・傘
・ミキモトの小物

なんかを選ぶかもしれません。
でも他県でなかなか会えないのであれば、レストランに連れて行ってさしあげて、簡単なお花とか小物をプレゼントされる方が喜んでもらえるかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2012/9/18 16:39:46

感謝 冬に向けてストールなどいいかもしれないですね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2012/9/1215:25:18

私が選ぶより、夫が選んだ方が喜ぶと思うので、夫を連行して夫に選ばせます。
夫は何でもいいよーとか言うんですが、選ばせます。
プレゼントに、夫が選んだんですよってメモでも入れとくと、気にいってますw
前回は深い赤色のカーディガンだったかな?
前々回はシルクのパジャマだったかな?

kyo********さん

2012/9/1211:03:48

YONEXのウォーキングシューズはいかがでしょう
母に贈って喜ばれたもので(^^)

ten********さん

2012/9/1210:53:29

私の姑はバッグを喜んでくれます。何個あっても女性は嬉しいものなんですね。
お弁当用の保冷バッグも喜んでくれました。通勤でおしゃれしたいようです。
私のセンスが好きだと言ってくれて、しっかり使いこんでくれます。