ここから本文です

私は、中二男子なんですが、身長が160しかありません。親も、父は161しかありませ...

mchoさん

2006/9/1914:43:53

私は、中二男子なんですが、身長が160しかありません。親も、父は161しかありません。でも、母は、162ぐらいはあると思います。
そこで質問です。将来身長は、のびますかね?(170ぐらい)
それと、身長を伸ばすには、何をすればいいですか?(牛乳を飲むとか)

閲覧数:
427
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ell********さん

2006/9/1914:51:57

1.牛乳を飲む
2.いりこなど小魚を骨ごとバリバリ食べる
3.3食しっかり食べて、運動も適度にこなす
4.タバコは厳禁
5.ジャンクフード、ファーストフード系をなるべく避ける
6.生活のリズムを整える

中2ではまだまだ成長期だと思います。
がんばってくださいね。

質問した人からのコメント

2006/9/19 14:55:22

感謝 たくさんの回答ありがとうございました。
自身がもてました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/9/1914:50:17

私の父165㌢・・母156㌢・・・
私174センチ・兄貴176センチです。
今は食べ物が良いから170センチ位は行くでしょう!
でも牛乳飲んで下さい。小魚食べてください。
チナミに私は中3の5月?位は164センチでした!
頑張ってください。

yuk********さん

2006/9/1914:47:53

中2でしょ?
まだまだ伸びますよ。
男の子だったら、ずっと小さくても高校卒業位にグングン伸びていった人
何人も見てます。
カルシウム採るのもいいですが、タバコやら変な薬関係には
手を出さないように。
(成長を妨げます)