ここから本文です

9月に東京スカイクリニック(大阪)で亀頭増大、長茎手術を受けました。

htuy84758さん

2012/9/1308:31:29

9月に東京スカイクリニック(大阪)で亀頭増大、長茎手術を受けました。

バイオアクアミドジェルを亀頭部に注入しました。説明通りで、結果に満足しています。陰茎増大も検討していますが、経験者の方アドバイスお願いします。

閲覧数:
3,502
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tui8eytiさん

2012/9/1308:47:10

私はちょうど1年ほど前になりますが、陰茎増大と亀頭増大をやりました。満足してます。ゴルフコンペや社員旅行なんかでみんなでお風呂入ることがよくあり、いまでは自身をもっていけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/9/1308:36:49

6月に東京スカイクリニックで、長茎手術、亀頭増大、陰茎増大を同時に受けました。マイクロカット法は、傷も全く目立たず満足です。
個人的には陰茎増大よいと思います。