ここから本文です

2級建築士製図試験の採点するのは、どこの人達が採点してるんですか また問題を作...

sig********さん

2012/9/1309:22:24

2級建築士製図試験の採点するのは、どこの人達が採点してるんですか また問題を作る人達も誰ですか?教えて下さい。

閲覧数:
698
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/1312:34:48

国土交通省勤務の友人がいますが、採点のバイトを
頼まれたことあるようです。

質問した人からのコメント

2012/9/14 19:49:59

成功 大変為になりました。これからもたまに回答してください。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

建築士 の求人情報(92,059件)

【【大阪】基本設計/無借金経営で安定している企業でスキ...
  • 高松建設株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜1,000万円
  • 大阪府大阪市淀川区
IT転職ナビ
建築士
  • 株式会社サンウッド
  • 正社員
  • 年収480万円〜
  • 東京都港区虎ノ門
doda
《太田駅》|施工管理|施工管理スタッフ【長期休暇取得も...
  • 株式会社久保組 高松支店
  • 正社員
  • 月給22万円〜37万円
  • 香川県高松市
転職ナビ
建築施工管理技士・建築士
  • ハウステンボス 技術センター株式会社
  • 契約社員
  • 月給15万円〜30万円
  • 長崎県佐世保市ハウステンボス町
はたらくぞドットコム
施設管理(熊本/建築:施工管理技士・建築士)
  • 本田技研工業株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜610万円
  • 熊本県
パソナキャリア
1級建築士(上下水道の建屋の設計) NJS
  • NJS
  • 正社員
  • 年収500万円〜900万円
  • 東京都
en ミドルの転職
別荘地業務【建築士・建築施工管理技士】
  • 東洋観光事業株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜35万円
  • 長野県茅野市
tenichi
建築士・施工管理(建築・土木系その他)
  • 株式会社田口工務店
  • 正社員 新卒採用
  • 月給30万円〜
  • 茨城県神栖市
ジョブポスト
設計スタッフ/2級建築士
  • アズマハウス株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜40万円
  • 和歌山県和歌山市
イーアイデム
土木・建築施工管理技士、建築士
  • 庄司建設工業株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 福島県
みなみそうま就職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/9/1310:59:34

私が受けた頃は建築事務所協会の会員さんが試験会場でお手伝いしておりました。作成は多分、試験を行う特定機関や行政が介入して行われるのでしょう。木造も・二級も一級も同じだと思います。私が一級を受けた時はその様な人が居て設計の折に一言頂戴して助かった事を思い出します。