ここから本文です

夕飯に 焼きそばってありでしょうか?

zet********さん

2012/9/1311:39:07

夕飯に 焼きそばってありでしょうか?


閲覧数:
161
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddx********さん

2012/9/1313:17:43

ありだと思います。

野菜などを増やして具だくさんにすれば、他におかずもいらないし、おかずがあるときは、ご飯代わりに食べたりします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2012/9/1319:28:20

ありです。


今から作ります!

dmw********さん

2012/9/1314:07:40

ありだと思います。私もごはん炊くのが面倒なときとかご飯が中途半端に余ってるときは、焼きそばにして余ってるごはんをおにぎりとかにしています。

mei********さん

2012/9/1313:20:35

ありです。
ワカメスープ付けてね。
目玉焼きも。

2012/9/1313:14:35

焼きそばありますよ♪
おにぎり付で♪

o_o********さん

2012/9/1312:56:18

ありですよ☆
ただ気になる時は備え付けの粉を使わずあんかけ焼きそばにします。
同じ具材に塩コショウ・水とき片栗粉・中華だしの素で味付けしてそのあんかけを麺にトローリとかけるだけ、簡単です♪