ここから本文です

矢沢心さんの富士山の絵を携帯に保存等していて妊娠したかたいますか??

アバター

ID非公開さん

2012/9/1312:42:25

矢沢心さんの富士山の絵を携帯に保存等していて妊娠したかたいますか??

そういうジンクス初めて知りました!!
もし経験があるかたいらしたら教えてください^^

お守りぐらいの感じで待ちうけにしようかと考えています。

閲覧数:
4,520
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2012/9/1314:32:27

私は、オセロの松島さんが、書いた富士山を携帯の待ち受けにして、無事に次男を授かることができて、先月無事出産できました。
友達は藤本ミキティーの富士山で授かっていましたよ。

あと、わたしは、こうのとりキティーちゃんのストラップが、いいときいて、ネットで買って、家の鍵につけました。
飛騨高山のさるぼぼ、というキーホルダーも使いました。

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/20 11:56:58

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pal********さん

2012/9/1315:51:04

木村さんとかも有名です!

私も前の方と同じように、
キティちゃんのこうのとりストラップを購入しました。
これは、ピンクは女の子・ブルーは男の子というジンクスもあります。
見事、ピンクで女の子を授かりました。

後は、さるぼぼもオレンジがいいそうですよ。

うちの近くでは、子宝神社があり、
神主さんとお会いできると、
受胎月を占ってくれるという神社があります。
これは、無料で行ってくれるんです。
これまた、見事に当たりました!!!