ここから本文です

10月1日に入籍予定で現在家具など揃えています。 食器を購入予定ですが、そんな...

kyo********さん

2012/9/1313:25:34

10月1日に入籍予定で現在家具など揃えています。

食器を購入予定ですが、そんなに高くなく、オススメのブランド、
購入場所があれば教えてください!

閲覧数:
237
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/9/1317:20:31

ナルミ、ノリタケはどうですか?
値段もバラエティにありますし。ナルミだとかなり買いやすい価格帯もあると思いますよ。
なんといってもボーンチャイナですから、使っていて味が出てくるというか、愛着が湧いてきます。
もしご予算が許すのなら、折角の門出ですから、候補に入れてみて下さい。

デパートに置いてありますが、お店によって種類が多かったり少なかったりするので、カタログを見て取り寄せて頂いてもいいと思いますよ。
ず〜っと使って、お子様の代まで使って、オールドノリタケになったらカッコイイですよね(^^)

質問した人からのコメント

2012/9/13 23:39:25

降参 親切にご回答ありがとうございます。

今まで全く食器に興味が無かったので、デパート見てみようと思います!

ありがとうございました!

ニトリとIKEAも見てみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/9/1313:31:36

おめでとうございます。

近ければですが・・・
IKEA、お勧めです^^
お手頃なお値段と色使いが気に入りです。
その他、キッチン用品もお安く揃います。(ザル、ボール、フライ返しなどなど・・・)

mik********さん

2012/9/1313:27:09

ニトリとか良いですよ。