ここから本文です

大至急!!500枚 ロシアの観光ビザ 日付の間違いについて

tam********さん

2012/9/1315:52:57

大至急!!500枚 ロシアの観光ビザ 日付の間違いについて

ロシアへの観光ビザを個人で取得しましたが、日付が間違っていました。
バウチャーの日付は9月19〜9月23日で、受け取ったパスポートのビザを見たら9月19日〜9月24日になっていました。

9月23日にモスクワから上海行きの便に乗りますが、このビザは訂正しないと使えないでしょうか?

大使館に電話で問い合わせても、繋がらないか日本語がわからないロシア人が出て話になりませんでした。。
どなたかわかる方、教えてください。

閲覧数:
454
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2012/9/1316:06:57

査証の有効期間内の入出国や宿泊場所観光地の移動は自由なので訂正の必要は有りません。

質問した人からのコメント

2012/9/13 16:55:31

降参 お二方ともありがとうございました。
大丈夫なようでホッとしました。
先に回答をくださったのでベストアンサーにさせていただきます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shk********さん

2012/9/1316:25:20

私もそうでした。余裕を持たせてあるのでしょう。それで問題なかったです。