ここから本文です

安蘭けいさん、春野寿美礼さん、朝海ひかるさんの同期生トップさんだと誰が人気あ...

pqt********さん

2012/9/1316:50:24

安蘭けいさん、春野寿美礼さん、朝海ひかるさんの同期生トップさんだと誰が人気ありました?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/9/1514:52:17

宝塚は、1作だけとか、首をかしげたくなるような不人気トップがいるなかで、同期からこれだけのまともなトップが3人も出るということは大変優秀な学年ですね。(しかも娘役なら花總まりもいるし)

朝海ひかるは、若い頃は抜群に可愛らしくて人気もすごかったです。しかし、中性キャラのマニア人気っぽく、男役のセンターはイマイチ。人形のように可愛いオスカルで盛り返した時はもう退団でした。
春野寿美礼は、圧倒的な安定感のある長期トップで、実も花もある正統派のトップスターでした。ただ、オサアサ(アサ=瀬奈じゅん)時代にピークを迎えてしまった感がありました。
安蘭けいは、トップ期間が短かったのが残念でしたが、2番手時代からトップ以上の人気で、公演でも「龍星」(日本青年館)と「スカーレットピンパーネル」(東京宝塚劇場)で今だに動員記録を持っているので、名実共に人気NO、1と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「朝海ひかる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2012/9/1322:59:31

宝塚は詳しくはないのですが NHK総合TVで安蘭さんの退団の時の特集があり見てました。安蘭さんは人気はあったのですがトップ就任は遅かったようで 番組の最後には同期がほぼそろい 記念撮影みたいに並びました。その時にはもう先にトップになって退団した春野さんもいました。そういう順調さでは 春野さんと思いますが トップ退団でNHKが特集まで組んだ安蘭さんも人気があると思いました。
退団後すぐの 東京での公演をたまたま通り過ぎましたが 大勢のお客さんがでてこられ 退団後のすぐにミュージカルの主演ができる人気はすごいなとも思いました。

yuz********さん

2012/9/1322:48:36

みなさんそれぞれ個性があって、個々の魅力や得意分野が違うので、一概には言えませんが、春野さんが安定的に人気だったと思います。生粋の花組生で、新人公演も早くから注目されていたので。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる