ここから本文です

【試練】 人生、生きていくうえで、色々試練があると思いますが スロッ...

tak********さん

2012/9/1319:38:59

【試練】


人生、生きていくうえで、色々試練があると思いますが


スロットに対し、あなたが思う3つの試練とは?


さぁてと…女子会するか(´ω`)

補足皆様色々回答ありがとうございます 。

ですが、気持ちは女子会に走っております(>.<)

さぁ!女性群!

みんなで乱k… いや

楽しく集いましょう!

( ̄▽ ̄)アハアハアハ

閲覧数:
141
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2012/9/1319:55:21

【禁欲】
【禁欲】
【禁欲】

女のケツばっかり追っかけてたら、話しになりません

ええ、私の事ですけど?



さて、知恵袋しながら仕事しよ

質問した人からのコメント

2012/9/16 12:44:43

成功 それは人生の試練だな

てか、仕事しろ(-_-;)

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t82********さん

2012/9/1322:53:40

『一連』(´Д`)
『ニ連』(´o`)
『三連』これが…
『四連』の前フリ。

して試練とは…?
『前厄』
『本厄』
『後厄』・・・

レイさん

2012/9/1321:54:10

タカ子ちゃーん、ちょっと遅れそう!
待っててねー(´・ω・`)

あれ、質問なんだっけ?←
あ、女子会する場所どこだっけ?だw
レゲエ姉、どこだっけ(゜Д゜≡゜Д゜)?
あとね、かまりくちゃんと巨乳姉とna _so姉もくるよ!←

2012/9/1321:43:43

①選択
②運気
③持続

まず店選び台選びから始まって、その日の運に左右される(*^-')b

持続力は…まぁ…どのくらいもつのか…

イヤイヤ、閉店まで打ち切れるか…ですね(*^-')b

na_********さん

2012/9/1321:29:28

☆つよい子
☆やさしい子
☆がんばる子

コレ、あたしのムスメが通う幼稚園の校訓なんだけど・・・・(・ω・)

なんか、いろ~んな意味で初心にかえれちゃいますね~゚+。(*′∇`)。+゚

じゃ、タカ子さん、いつもの焼き鳥屋で女子会ねっ♪

gan********さん

編集あり2012/9/1501:22:58

【我慢】
【辛抱】
【性欲】
・・・(;´Д`)


たかさんは、たか子として変装して女子会に参加するのぉ??
(´・ω・`)?

超ミニはいて、モッコリがバレないよ~に…
(>_<)クゥ…



《追記…》(´ 3`)

たか子姉さん!!
ちょっとぉ~、モッコリがバレバレよ~!!
( ; ゜Д゜)

ちゃんと、隠して~!!
(;つД`)

も~ぉ…たか姉さんったらっ!!

たか子姉さん!!
幹事なんだから、もっとしっかりしてよねっ!!
(°o°C=(_ _;

女子会終わったら、もちろ~ん!!
乱交パ~ティ~でしょ?
・・・(;´Д`)

メンズは誰呼ぶか、決まってるんでしょ?
・・・(;´Д`)