ここから本文です

『マイボス・マイヒーロー』の生徒役に 出てた子達がわかるサイトとかってありま...

had********さん

2006/9/1921:09:18

『マイボス・マイヒーロー』の生徒役に
出てた子達がわかるサイトとかってありませんか?
特に、あの星野さんが誰なのか知りたいです・・・

閲覧数:
12,105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m10********さん

編集あり2006/9/1921:29:30

下記URLをどうぞ。

公式ホームページですが全員写真付きで自己PRもありますよ。
クラス名簿をクリックしてください。
http://www.ntv.co.jp/boss/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

編集あり2006/9/1921:50:21

桜小路 順(さくらこうじ じゅん):手越祐也(NEWS)
梅村 ひかり(うめむら ひかり):新垣結衣
萩原 早紀(はぎわら さき):村川絵梨(BOYSTYLE)
小澤 香織(おざわ かおり):垣内彩未
星野 陸生(ほしの りくお):若葉竜也
奥本 雪乃(おくもと ゆきの):佐藤千亜妃
伊吹 和馬(いぶき かずま):佐藤貴広
宝田 輝久(たからだ てるひさ):伊藤公俊
安原 正(やすはら ただし):森廉
田中 ルミ(たなか るみ):入山法子
諏訪部 祐樹(すわべ ゆうき):広田雅裕
平塚 隆介(ひらつか りゅうすけ):武田航平
瀬川 保(せがわ たもつ):田中泰宏
早坂 雅人(はやさか まさと):西野成人
天堂 由加里(てんどう ゆかり):ホラン千秋
フェイ・リン:チェン・チュー
牧 信一(まき しんいち):足立理
千葉 茜(ちば あかね):仲里依紗


クラス名簿

01: 青木 護(篠原孝文)
02: 伊吹 和馬
03: 梅村 ひかり
04: 奥本 雪乃
05: 小澤 香織
06: 早乙女 唯(相馬有紀実)
07: 榊 真喜男
08: 桜小路 順
09: 諏訪部 祐樹
10: 瀬川 保
11: 宝田 輝久
12: 田中 ルミ
13: 千葉 茜(仲里依紗)
14: 坪井 未央(渋谷桃子)
15: 天堂 由加里
16: 仁科 寛子(伊藤未希)
17: 萩原 早紀
18: 早坂 雅人
19: 平塚 隆介
20: フェイ・リン
21: 星野 陸生
22: 牧 信一
23: 三田 真琴(澁谷麻美)
24: 三ノ輪 有紀(野上沙織)
25: 安原 正(森廉)
26: 結城 明美(松永かなみ)
27: 山田 樹(内田明) - 第2話で留学、前学級委員
28: 吉村 博信(本間春男)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E2%98%85%E3%83%9C%E...
http://www.ntv.co.jp/boss/

ken********さん

2006/9/1921:10:29

どうぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E2%98%85%E3%83%9C%E...