ここから本文です

551蓬莱の豚まんは、美味しいですか?

電波猫さん

2012/9/1322:53:54

551蓬莱の豚まんは、美味しいですか?

閲覧数:
2,934
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2012/9/1407:00:22

美味しいですね(^ー^)

個人的には食べる時に、からしと酢醤油をちょっとだけつけるのがすき。

関西出身の友人は以前に関東の人の崎陽軒の焼売みたいな感覚…と
なるほどなぁと納得したものです。

関東にも進出してほしいです。

質問した人からのコメント

2012/9/20 17:39:00

感謝 皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2012/9/1410:44:13

それぞれのお好みかと思います。

僕は若い時はよく食べたものですが、餡が脂っこく余り好きではないので最近は買わなくなりました。
今では二見さんばかり買っています。

fun********さん

2012/9/1401:00:28

美味いです 昨日たべました。温める時は、うえに水を少し たらしてラップし チンすると美味いです。

vib********さん

2012/9/1323:42:46

懐かしい、551の豚まん。大阪にいた時に食べました。
美味しいので お勧めします。

lau********さん

2012/9/1322:59:02

めっちゃ旨い!

年1、2回九州の親戚からリクエストがあり毎回20個送っています。

とにかく旨いです。

sup********さん

2012/9/1322:56:42

おいしいと思います。
去年、551で電子レンジで豚まんを温める専用の容器を買いました。これを使えば、良い具合いに温められて、家でもおいしく食べられます。