ここから本文です

斎藤佑樹投手はかなり自信家みたいですが、本当に発言した中でおもしろ勘違いビッ...

bus********さん

2012/9/1323:14:43

斎藤佑樹投手はかなり自信家みたいですが、本当に発言した中でおもしろ勘違いビック発言あれば教えて下さい

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhn********さん

2012/9/1400:06:13

斎藤佑樹(ハンカチ王子)名言集
「大勢の観客の中で投げるのに慣れた。今じゃあれがないと物足りない」 さすがパンダ
「高校で注目されすぎた。大学で騒がれる予定だった」 さすが自己中
「好きな漫画はMAJOR。あんな人生にあこがれる」 にしては球遅すぎ
「秋のネオ斎藤佑樹をお見せしたい」 ?????厨二病か
「秋頃のフォームに戻れば自分は今でも普通にプロで通用するレベルにいる」 フォームが戻らなければ?
「六大学にはライバルと思える人はいない」 あんたの実力じゃ小学生リトルだ
「自分が調子が悪くても抑えられる大学野球のレベルに萎えたのは事実」 むしろお前に萎えた
「大学野球の投手は大した事ない」 おまえが言うな・・・・・・・・・・
「いつか27奪三振完全試合を達成して斎藤の名を世界に轟かせたい」 もはやマジキチ
「イメージを崩せないのでまじめに話します」 キャラ作り
「俺がいる四年間は再び早稲田の黄金時代を築きたい」 過信
「不敗神話と最近そう言われてその気になっていた。もう少し謙虚にならないといけないと思った」 謙虚そんなのないでしょ。
「経験を積んでMLBの舞台で松坂さんと投げ合いたい」 格が違う
「高校時代、このキャッチャーで夏までいけるのか?と思った」 お前が言うな
「(石川)遼君とか(福原)愛ちゃんとか他の競技で活躍してる若手選手と色々と話してみたいんです」 ミーハーか
「特にビーチバレー界のアイドルとして男性の視線を一身に浴びている浅尾美和ちゃんに親近感がわく」 芸能界に行け
「自分が大学野球の救世主と呼ばれることで、皆が悔しがれば皆が強くなる」 wwwwwwwww
「自分は次回のWBCの中心にいなければならない」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(大爆笑)
「10年後はイチローさんや松井さんのように注目されても構わない。対戦したら抑える自信がある」 (頭大丈夫?)
「いずれ160キロ出したい」140kmで? ステロイド打っても無理だ。
「将来は政治家になりたいと思っています」 なに知的ぶってるんですか?
「何かを持っていると言われ続けてきたが、今日何を持っているかが分かった。それは仲間」 強力打線援護する仲間
「これからはエンターテインメントできるように頑張ります」 あんたの炎上はまさにエンタ
「20年で200勝したい」 20勝も無理
「(記者に)"斎藤世代、襲来"っていう見出しはどうですかね?」 ありえない
「なるべく打率の低い打者と対戦したい」 (おいおい)
「早稲田という最高のブランドを背負ってやっていきたい」 早稲田スポーツ推薦
「(自主トレ)イチローさんがよろしければ、一緒にやってみたい」 月とスッポン
「結婚は活躍してからが理想」 一生無理
「50歳まで現役でやりたい」 無理
「プロ野球だけが仕事じゃない」 政治家でしょ
「今の自分のレベルを把握したい。打たれて学びたい」 あんた打たれすぎ
「打たせて取るタイプだが技巧派にはなりたくない。 どっちも無理
「これからも10割の力で投げることは無い」 だから140kmがやっとなの???
「中国から来たパンダが騒がれる。そういう物って長続きしない」 そう戦力外がすぐそこに
「自分の真っすぐへの自信がついてきた」140kmで??
「自分のスタイルが見えてきた」 味方の大量援護で6回降板でしょ。
「(付き合う女性は)1人じゃ我慢できない」 ・・・・・・・あほだ。

質問した人からのコメント

2012/9/18 22:27:18

感謝 たくさんの迷言ありがとうございます。
全て本当ならかなりドン引きですね

「斎藤佑樹 名言」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

編集あり2012/9/1501:12:30

一番下の方が書かれている事の大部分をニュース等の番組で聞いた事がある。
それから、斎藤の父親が「田中(楽天)なぞ、眼中にない」とか言っていたとか。
親子揃ってもう、ねぇ・・・・・・・(苦笑)。

ちなみに、斎藤の問題発言集は結構多い。以下はその一部。

「(田中との)"野球"の差を埋める為にも、努力していく価値を見出せた。差は決して大きくないし、全く追い付けないものじゃない」
「(監督には)いい形で退いてもらいたい」「澤村は今年10勝以上して、プロでやっていける自信がついたと思う」
「日本一の18番といえば斎藤?それを目指したい」「滅茶苦茶いい女なんスよ。ちゃんとした大学だって出てるんスから」
「(付き合う女性は)1人じゃ我慢できない」「福井、出てこいや!」「フハハ!!ホモじゃないです」「バットに当てさせないようにしたい」
「(田中初対戦では)失点の差は3しかない。6回までは0-1。点を取られる前に代えられていたらどうなった?勝てない相手じゃない」
「0に近い物を目指す」「次のWBCでも日本代表のユニを着たい」「もっているではなく今は背負ってます」
「風がいいようにボールを動かしてくれた」「真っ直ぐでいける実力をつけたい」「最強の24歳になる」
「(2軍落ち)ずっと調子はいい。点を取られる原因はどこかにある」
(3軍相手に6回5失点)「ここは結果を求める場所じゃないから(失点は)あまり気にしてない。調子はそんなに悪くなかった」
「(2軍には)いるべきではない。次は結果も求めたい」
(栗山監督のバカヤロー発言に)「2軍で抑えないと上がれない?ちょっと最初に言われたことと違うなあ。僕も(監督の発言は)新聞で見ただけですけどマスコミに言うことじゃないなあ」
「1軍復帰の条件?それも曖昧(苦笑)0封することだと思うけど数字だけって難しい」
「(投球を)直接監督が見てるわけじゃない。凄く調子良かった」「6回に(課題のクイックを)試してみたら打たれただけ」
「何でも数字ですからね。分かりやすいからでしょ(1軍に)報告が行くのも数字だと思うと……」
「抑えながらやりたいことやるのはハードル高い。1軍で打たれなくても2軍で打たれる人もいるでしょ」
「次に上がる時は落ちたくないって嫌な臆病さが出ると思う。いい経験をして帰ってきた、というわけにはいかない」

実にいっぱいあります。質問者さんも「斎藤祐樹 発言」というので、調べればいっぱい出てきますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jus********さん

2012/9/1419:21:27

下のかたのって本当ですか?

本当でしたら斎藤祐樹しねばいい

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる