ここから本文です

広島風お好み焼き と海鮮チヂミだとどちらを選びますか?

g19********さん

2012/9/1400:35:13

広島風お好み焼き と海鮮チヂミだとどちらを選びますか?

閲覧数:
207
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

old********さん

2012/9/1401:51:04

広島風お好み焼きですね。海鮮チヂミもビールに合ってウマイですが、あれには勝てない。広島風お好み焼きは、お好み焼きの中に焼きそばと卵のコンビネーションでもう美味過ぎ!(^-^)/

質問した人からのコメント

2012/9/18 23:29:22

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2012/9/1409:08:46

その時、食べたい方を選びます。

ddx********さん

2012/9/1407:35:09

どっちもおいしそうですが、選ぶならお好み焼きがいいです。

ソース味が好きなので・・・。

yok********さん

2012/9/1406:19:15

海鮮チヂミです!

なぜなら、お好み焼き的なモノの場合、『麺』ではなく『生地』を楽しみたいからです。

sin********さん

2012/9/1400:47:04

腹ペコなら広島お好み。呑みたい時はチヂミです(^_^;)

jak********さん

2012/9/1400:38:19

今は海鮮チヂミが食べたいなあ(・∀・)ノ