ここから本文です

クルマの免許、合宿と通いなら、どちらが受講料は安くすみますか

ko_fechiさん

2012/9/1401:15:04

クルマの免許、合宿と通いなら、どちらが受講料は安くすみますか

補足ありがとうございます。
僕はわりかし都会にすんでます
合宿だと、宿泊費用もかかってきたりするかと思いますが?それでも合宿のほうがはるかに安いですか
合宿だと20万くらいですよね

閲覧数:
198
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/1409:19:57

総じてだいたい、合宿教習を受けたほうが安く上がります。宿代や食事代などもコミコミでも、合宿のほうが安いです。

割と都会に住んでいたとしても、合宿は田舎のほうがほとんどですし、合宿という性質上、卒業まで帰ることはないですから、都会田舎の心配は不要です。全国どこの教習所でもやることは同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/9/1405:37:21

合宿は、宿泊費と食事も込みの金額設定になってますよ。

rtgzwtさん

2012/9/1402:27:08

場所によりますが、
割安な料金をセールス・ポイントにしているのは、
合宿免許の方が多いと思います。

特に、都心から離れた、地方の教習所は、安売りしてますね。

ttccddm_kさん

2012/9/1401:29:36

教習所によって違います。