ここから本文です

ハート引越センターの評判って、どうですか?

luecastさん

2012/9/1417:30:52

ハート引越センターの評判って、どうですか?

引越しをします。
相見積りを取ったところ、ハート引越センターが断然安かったです。
正直、安過ぎて、不安を感じるレベルでした。

そこで、ご質問です。
ハート引越センターの評判は、どうでしょうか?
お知恵を頂きたく、お願い申し上げます。

閲覧数:
7,233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/1417:38:06

私が以前勤務していた会社が社員の転勤時の引越
をハートさんに委託していて私も7回ほどお世話にな
りましたが特に不満はなかったですよ。

ただ、私はごく一般の社会人で荷物などについても
高価な家具や骨董品等は所有していなかったので
あくまでも平均的な価値観での感想です。

それとは別件で自分の持ち出し(金銭負担)で引越し
をおこなった事がありますがそのときの記憶でいくと
ハートさんはそんなに安い事はなかったと思います。

当時28社相見積もりをとったのですがハートさんは
中の下ぐらいの金額だったと思います。

あくまでも個人的な経験則ですが、引越しは混載や
日程に融通を利かせると極端に安くなる傾向がある
のと、知名度がある大手より地場で個人経営レベル
ぐらいで仕事をしている業者さんの方が安いのかな、
と感じました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハート引越センター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msuke0035さん

2012/9/2014:15:36

僕は使ったことがないですが、極端に安すぎる引越会社だと、クオリティに疑問感じます。
相場範囲内で、安いということであれば問題ないと思います。
相場範囲外に極端に安いようであればなにか問題がおきるかもという覚悟はしておいたほうがよいと思います。
僕の友達で、会社名は忘れましたが、極端に安いところにお願いしたら当日、魚とか普段運んでるでしょ。
みたいな生臭いトラックで運ばれて、荷物ににおいが・・。悲惨な話です。

個人的に下記を僕は使っていて、問題がおきていないので、参考にどうぞ。
引越し比較
http://www.zubat.net/hikkoshi/

長距離引越し比較
https://www.tyoukyorihikaku.com/

引越のプロロ(個人的におすすめ)
http://www.prorow.jp/

vvvarinkovvvさん

2012/9/1519:45:56

先月ハート引越しセンターで引越ししました。
営業の方も感じ良かったですし、引越し作業の方も感じの良い人たちで、テキパキとスゴイ速さで作業して下さり、6人家族の引越しが5~6時間で終りました。
家具の埃も取ってくれ、気持ちのいい引越しでした。

悪かった点は荷物の扱いが少し雑だったように思います。
後で分かったのですが、家具に穴が開いていました。
多分、搬入の時階段で大きな物音がして誰かがこけたのですが、その時に空いたと思います。
穴の大きさは丁度階段の手すりの先が刺さった、サイズでした(直径5センチ強)。見ればすぐ分かるのに何も言わずに帰りました。
後、食器洗浄機が壊れていました(内部損傷なので分からないでしょうが、扱いが雑だったのかな)