ここから本文です

腕時計の電池について SR626 LR626

nao********さん

2012/9/1420:18:47

腕時計の電池について SR626 LR626

この小さいボタン電池のどちらかを買おうと思うのですが
コンビニとかに売ってますかね?

ないならどういうとこで取り扱っていますか?

閲覧数:
8,772
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/9/1421:46:15

◆ Amazon

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC-%E6%B0%B4%E9%8A...

◆ ヨドバシ (通販)

http://www.yodobashi.com/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83...

ヨドバシは店頭でも購入可です。

◆ ビックカメラ (通販)

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4...

ビックカメラは店頭でも購入可です

大体の家電量販店であれば、ほぼ間違いなく購入できると思います。
コンビニで購入できるかどうか・・・ちょっとはっきり回答できないですね。( 地域にもよります )
ケイヨーD2やビバホームといったホームセンターのほうが在庫している可能性が高いですね。

この他に、100円ショップの「ダイソー」でも購入できるようですが、品質はどうかなぁ。

質問した人からのコメント

2012/9/15 10:26:28

感謝 どうもです 電気屋見てみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stu********さん

2012/9/1420:23:30

コンビニには絶対売って無いと思う。
電気屋とか時計屋に行けば売ってるでしょー。