ここから本文です

キャッシングを繰り返す彼と、最近別れました。 借金癖は直らないものなのでしょ...

shy********さん

2012/9/1421:21:44

キャッシングを繰り返す彼と、最近別れました。
借金癖は直らないものなのでしょうか。

彼は、FXに投資したり、口座にお金がなくなったりした時に、簡単に借りていました。
一度話し合ったのですが、最近またキャッシングしていました。
本当に大好きな人で、結婚したいと思っていましたが、借金癖がどうしても怖くて、別れました。

やはり、直らないものなのでしょうか。
相手のことが忘れられず、頭では「別れて正解」と思いたいのですが、心が追いつかない感じです。

閲覧数:
24,857
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2012/9/1421:51:01

拝見しました。
正直厳しいかも知れません。 彼が何にお金を使っているかですし、浪費癖は厳しいですねーあんまり言うと隠れて借金しますからね。 ただ治った人もいます。その方は年収がいい人でしたから他に打ち込める趣味が出来たみたいです。
私も浪費癖のひとりです。44会社経営していますが日頃我慢してる分お金入るとすぐ使いたくなりますし。無くなると何とかしないといけないので融資を受けます。
私はギャンブルも好きなのでそこにも多分大分つかいました。
浪費癖の方は何かにかなり使っているはずです。一体何に使っているかが重要な気がします。
ギャンブル
風俗 酒
投資 ←ギャンブルと同じです。
これらなら辞めた方がいいです。

今は辛いかも知れませんが別れて良かったのではないですか?
本当に好きならその人にどんな形でも一緒にいたいと思うものかと思います。 貴女は貴女が幸せになりたい方の様です。
わざわざ苦労を背負わなくても良いかと
時間が解決してくれます。

質問した人からのコメント

2012/9/20 21:26:16

回答をくれた2人の方、どうもありがとうございました。
やっぱりギャンブルには抵抗があります。身の丈に合ったお金の使い方をしてくれる人を探したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2012/9/1622:08:27

単刀直入に、難しいですね。
別れたのだから。次の恋を探しましょう。
ギャンブルで、人生を波乱万丈にした♂より。