ここから本文です

モミノフって何でしょうか? 2ちゃんねるのももクロ関連スレッドでモミノフと言...

lor********さん

2012/9/1422:23:33

モミノフって何でしょうか?
2ちゃんねるのももクロ関連スレッドでモミノフと言う言葉を何度も
目にしているのですが意味がわかりません。
詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
3,375
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2012/9/1916:57:59

神戸のコンサートでしおりんの体を触った人達の事か胸を揉んだ人達の事だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2012/9/1423:44:08

簡単
揉みのふ
ほら、ファンがメンのパイオツ揉んだでしょ
で、揉ミノフw