ここから本文です

河本準一さんって、在日朝鮮人なんですか。 人から聞いた話なんで僕は半信半疑な...

fukubikiwaribikiさん

2012/9/1500:09:50

河本準一さんって、在日朝鮮人なんですか。
人から聞いた話なんで僕は半信半疑なんですけど、
もしそうだとすると、
例の生保の受給問題、
彼がバッシングされたのは、
在日だということと関係がありますか。

ところで、
今後のことなんですが、
日本は、
在日朝鮮人問題をちゃんと解決する気はありますか。
今のままの状態が最高ですか。
どうするのが一番いいんですか。
素晴らしい考えをお持ちの方、
是非教えてください。

閲覧数:
83,706
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edazima2007さん

編集あり2012/9/1710:29:50

1983年に北朝鮮から密入国です。本名、ハ・ジュンイル。
岡山県津市に小学校3年生から通います。
現在も北朝鮮なまりの朝鮮語がペラペラです。
在日朝鮮人への生活保護は本来憲法違反です。
更に、河本は扶養能力がある為に河本の母は不正受給になります。
更に嫁の母も不正受給。
更に河本一家は偽装離婚の手口も使い隣に部屋を借りて不正受給。
総額1億円です。

元々、河本一家は密入国の犯罪者です。更に日本で収入が少なければ日本に住む事は出来ません。強制送還なのです。

在日朝鮮人問題は小沢一郎が朝鮮人だけに与えた人種差別の特別永住資格を無効にし、反日帰化人の日本国籍を剥奪して、全員55万人強制送還です。

日本が抱える様々な問題の根源が解決するのです。
つまり暴力団が減ります。犯罪が減ります。殺人も強姦も半分になります。日本企業が元気になります。
政治も経済も教育も良くなります。
日本の為になる法律改正がやっと出来ます。自殺も減ります。日本の技術が漏れにくなります。朝鮮学校も無くなります。イジメも減ります。道徳レベルもマナーも更に良くなります。

質問した人からのコメント

2012/9/20 19:32:21

在日問題はタブーになっちゃってますが、
一日も早く解決してほしいです。

「河本準一 北朝鮮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sakura0102ahさん

2012/9/1921:14:27

在日です(北朝鮮)間違いありません

パッシングされてるのは少なからずも北朝鮮出身ってにはあると思います。皆様も北朝鮮にはいいイメージをお持ちでないはず・・・
でもそれ以上に反省の少なさが原因ではないでしょうか?
ツィッターでの例のつぶやき・・・火曜サプライズでの「がんばります」の下手なガッツポーズ。ガッツポーズをする前に土下座をするとか他にやる事があるのではないでしょうか?
反省して頭を丸めるとかすれば好感度はあがったと思います・
事実アタシも腹に据えかねたのでサプライズのスポンサーの明治生命に抗議のTELをしましたが「それはTV局が決める事です!」
と冷たくあしらわれました・・・
スポンサーである明治生命としては何も言えなんですか?の質問にもノーコメントでしたので長年契約してた明治生命を解約しました。
一般人が出来る最大の抗議だと思って解約しました。もっと河本さんは反省すべきだとアタシは思ってます

2012/9/1500:51:52

生活保護不正受給問題が出た直後、Wikipedia見たら[北朝鮮出身]となっていました。

しばらくしたら[愛知県出身]になってましたが、真相は分かりません。

河本は[火曜サプライズ]のレギュラー降ろされるようです。

[ほっときゃ騒ぎも鎮静化する]と使い続けていたテレビ局も、ついに河本を見捨てました。

在日とか不正受給そのモノより、本人や母親や親族の開き直りが、かなり悪印象でしたね。

もう終わりました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。