ここから本文です

ホームページ作成を考えています。 個人事業主レベルです。 現在1つを運営してま...

one********さん

2012/9/1512:19:49

ホームページ作成を考えています。
個人事業主レベルです。
現在1つを運営してます。
もうひとつ作成しようと考えています。
独自ドメイン、レンタルサーバ、
ある程度のテンプレートがあ

り、
自分で作成、更新できる形式で、
月1000円いかない、おすすむの
提起会社はありますでしょうか?

無料のアメーバブログやfc2とかでないものがいいです。

閲覧数:
469
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2012/9/1523:36:17

レンタルサーバーを何にするかはおいておいて、ホームページを簡単に作成・更新できて、
いろんなテンプレート使えるツールにWordPressがあります。

http://www.hoscon.net/index.php?more_info%2FWordPress

WordPressなら、いろんな(それこそ月額1,000円しないサーバでも)使えるので試してみては
いかがでしょうかー^^

ちなみにロリポップなら月額263円から使えて個人事業主の方にもおすすめですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y2_********さん

2012/9/1518:49:33

すべてのご要望にはお応えできないかもしれませんが、大塚商会のアルファメールというサービスはいかがでしょうか?
http://www.38shop.jp/bp/d.asp?c_cd=2260