ここから本文です

急にすみません・・・。 稲葉姫子さんですよね? 僕はplutooverという者...

plu********さん

2012/9/1514:25:55

急にすみません・・・。


稲葉姫子さんですよね?


僕はplutooverという者です。


唐突ですが、僕はあなたが大好きです。


クールビューティーという言葉がこんなにも似合うのはあなたしかいません。


性格も物事をストレートに言ったりするところに惹かれています。

僕は稲葉さんの事を好きであると共に尊敬しています。


そこで質問なのですが・・・。


あなたは八重樫太一の事がお好きなようですね。


八重樫太一のどんなところに惚れたのですか?


どんな理由でも僕は受け入れますので・・・・稲葉さんも正直な気持ちを仰って下さればありがたいです。

補足稲葉さん、ご回答お待ちしておりました!

長い間あなたの回答をずっと待っていました・・・。


そうですか、やはり八重樫太一はあなたにとってそれほど気になる存在だったのですね・・・。

分かりました!


これからさらに八重樫さんと稲葉さんを応援します!!


稲葉さん、あなたはやはりクールビューティーが凄く似合います!



照れてる稲葉さんかわいいですよ♪

この質問は、kok********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

リクエストマッチ

2012/9/2118:07:54

唐突に言われても困る・・・・・・。
言わせてもらえば、太一の自己犠牲なところにアタシは惚れた。
あの自分を犠牲にしてまで他人を救おうとする、そんなことアタシには無理だ。
たとえば人格入れ替わりのとき、太一が、アタシの
「誰も信じたくても信じれない気持ち」
というのをみんなに話してもらうために
自分の社会的地位をも奪うようにアタシに「オカ・・・・・・」
やめておく。とか言う発言までしてアタシを救おうとしたやつだ。
ま、そんなところかな。アタシは、、アンタのその気持ち、悪くないと思う。
実際、彼氏は太一だが、メールくらいならかまわん。
メルアドはkokorokonekuto_inaban@yahoo.co.jpだ。
よければ送ってくれ。ただ、あまりできないから、その点では
了承を得てもらう。
返信、遅くなって悪かったな。
では、お願いする。

唐突に言われても困る・・・・・・。
言わせてもらえば、太一の自己犠牲なところにアタシは惚れた。...

質問した人からのコメント

2012/9/22 00:08:53

稲葉さん、ご回答ありがとうございました!八重樫さんに心底惚れていらっしゃいますね。稲葉さんと八重樫さんをこれからも応援しています(^_^)vメールはあなた方の仲の妨げになるかと思いましたゆえ、至福の極みでしたが遠慮させて頂きます。稲葉さん、八重樫さんとお幸せに!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ins********さん

2012/9/1818:35:54

割り込ませて貰うぞ、plutoover。

当方insanity_bbb、
kokorokonekuto_inaban殿の回答に興味が有る。

その御言葉を、どうか我らの前に示して頂きたい。



あと、好きです。
いなばん可愛いよいなばん。

割り込ませて貰うぞ、plutoover。

当方insanity_bbb、...