ここから本文です

別れ話の際の女性の涙についてです。 学生時代の友人が、結婚を約束した彼女が...

suk********さん

2012/9/1518:47:45

別れ話の際の女性の涙についてです。

学生時代の友人が、結婚を約束した彼女がいたようです。
ところが突然、彼女から別れ話が。友人と彼女はカフェーで長い時間かけて、話し合いを。

彼女は「貴方に対する恋愛感情が薄れてきた、だから二人の関係をおしまいにしよう」と泣きながら言ってきたようです。
友人は別れたくないと言ったようですが、彼女は涙を流して「ごめんね」と言うばかりのようです。

このあと半日してから、友人は別れた彼女にメールをしました。
彼女からは「ごめんなさい。別れたからもう会えないの。体に気をつけてね。今まで有り難う」という返信が来たようです。
この件で私の家に昨日友人が、相談に来ました。

質問です
彼女は別れ話の際、ずっと泣いていたようです
友人はもう一回、彼女に復縁の話をすれば、うまくいくと思いますが、いかがでしょうか。

PS)嫌いになったら、体に気をつけてねとは、いわないはずですが。
ただ三年前から彼女とは、セックスレスに。突然、彼女は、そのような行為に興味がなくなったと。
でも帰り際には、必ず愛してるとキスをしてくれたようです。
メールにもいつも愛しているとあったようです。

補足彼はかなりの高給取りです 彼女の父親の借金も返済しています
また美男子で性格もいいです 理想の旦那像です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2012/9/1518:56:11

他に好きな人ができたんだと思います。

女性は涙は簡単に流せます。。。

質問した人からのコメント

2012/9/22 09:44:32

そうなんですか 悲しいですね そうなんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s30********さん

2012/9/1523:24:05

私も新しい恋人ができたのだと思います。女は皆ストーリーの中に生きています。その涙も言葉も真剣ですが、その後のストーリーとは関係ありません。言っておきますが、イケメンで高給取りで気前がよかったらモテるとおうのは特定の軽い女たちに対してのみです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる