ここから本文です

①新浦安駅~渋谷駅 ②渋谷駅~東京駅 の乗り継ぎ方を教えて下さい(/_;)~~ ...

laa********さん

2012/9/1520:37:09

①新浦安駅~渋谷駅

②渋谷駅~東京駅

の乗り継ぎ方を教えて下さい(/_;)~~

東京初めてで何もわかりません。

自分が乗る線路名とどこ行きぐらいは覚えておこうと思うので回答宜しくお願いします!

出来れば運賃もお願いします☆

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2012/9/1521:18:42

経路は路線検索サイトを使えばわかります。

Yahoo!路線情報(PC/携帯対応)
http://transit.loco.mobile.yahoo.co.jp/
「出発地:新浦安、目的地:渋谷」を入力。

知恵袋に質問するよりすぐわかります。
是非とも他人の手を借りずに、自分自身で検索してみてください。
検索してもわからないところがあれば、
何がわからないかを添えて補足下さい。


少なくとも、総武線各駅停車は使いません。

質問した人からのコメント

2012/9/15 21:21:13

感謝 丁寧なご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2012/9/1520:39:43

①総武各停に乗ってください
②山手線に乗ってください