ここから本文です

ワイドハイターを使うとき普段の洗剤使ってもいいですか?

uta********さん

2012/9/1521:24:09

ワイドハイターを使うとき普段の洗剤使ってもいいですか?

補足普段使っている洗剤はニュービーズ粉末タイプです

閲覧数:
510
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

編集あり2012/9/1619:52:04

いつも一緒に使っていますよ。
汗臭さも取れてお薦めです。

補足
現在は液体タイプですが、以前粉末タイプの時から
使用していました。
効果は同じですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rar********さん

編集あり2012/9/1703:35:02

普通に洗濯しても着ると何だか妙に臭い時がありました。
気を付けて見ると、旦那が泊りがけでゴルフに行った後の
洗濯物が臭うんです(;_;)
いくら良い匂いの洗剤や柔軟剤を使っても
一緒に洗ったものまで乾いた後、チョットでも湿ると
モヤモヤっと臭くなっていました。
色々試した結果今までの洗剤にワイドハイターを入れて
洗濯するのが良いと気付きました。あの耐え難い臭さが無くなったのです
とにかく臭いの元になる菌を撲滅するのが大事!
ワイドハイターは強い味方です


補足見ました。
全然問題無いと思います(^-^)/