ここから本文です

北島康介選手は 岐阜国体に出場しますか?

msm********さん

2012/9/1521:46:16

北島康介選手は
岐阜国体に出場しますか?

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2012/9/1600:31:23

個人種目には名前ないですね。(立石選手は100m平泳ぎに出場予定です。)

あとは、あるとすれば東京チームとしてのリレー種目で、リレー要員の名簿は見当たらなかったのでわからないですが、可能性は低そうですね。

質問した人からのコメント

2012/9/16 09:53:05

ありがとうございました。
岐阜国体を見に並びましたが、
入場制限がかかり、
徹夜組もいて諦めました。
係員さんに無理ですね…と言われて、残念でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gat********さん

2012/9/1600:38:55

↓同じく、出ないと思います。補足「東京国体には出る、故郷だし」って五輪後にインタビューしてたかと記憶してます。