ここから本文です

今フジテレビで放送されている「踊る大捜査線」の新湾岸署って、いったいどこなん...

アバター

ID非公開さん

2012/9/1522:41:02

今フジテレビで放送されている「踊る大捜査線」の新湾岸署って、いったいどこなんですか!?( ´∀`)

閲覧数:
313
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/1715:57:32

東京湾岸警察署(本物)の隣のthe SOHOというビルです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yasuty715kさん

2012/9/1522:58:51

警視庁湾岸警察署新庁舎 のロケ地は、東京都江東区青海です。

http://loca.ash.jp/show/2010/m2010_odoru.htm

mx278さん

2012/9/1522:55:40

東京都江東区の青梅だそうです。

2012/9/1522:50:59

分かりませんW分かりません