Wiiリモコンについて Wiiを久しぶり(一ヶ月ぶりくらい)に起動したのですが、リモコンが反応しません。。 電池をいれなおすと青い光はつきますがどのボタンを押しても反応しません。リモコンの

Wiiリモコンについて Wiiを久しぶり(一ヶ月ぶりくらい)に起動したのですが、リモコンが反応しません。。 電池をいれなおすと青い光はつきますがどのボタンを押しても反応しません。リモコンの 電源ボタンを押しても反応しません。 故障でしょうか?それとも一ヶ月前に電池をかえたところですが、電池切れでしょうか?

電池176閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

本体全面の赤いボタン(蓋を開ける)と Wiiリモコンの電池を入れる場所にある赤いボタンを押して下さい リモコンが本体へ登録されるはずです

その他の回答(1件)

0

そうゆう時はwiiの取扱説明書を見た方が 一番早いです。 それでもわからない場合は電話しましょう