ここから本文です

職種など抜きにして、就職したばかりだけどなんだかしっくりこない、おもっていた...

kat********さん

2006/9/2100:22:22

職種など抜きにして、就職したばかりだけどなんだかしっくりこない、おもっていたのと違ったなどというりゆうで、すぐに辞退(退職)なんてのは、非常識でしょうか?
今まで、こんなことは無かったのです。 プーとかもしたことないです。
どちらかというと、まじめに働いてきたほうです。

閲覧数:
372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2006/9/2100:45:15

きちんと自分の気持ちを話して、雇用主側も納得しての退職であれば、非常識とは思わないですが・・・「今までこんな事はなく、まじめに働いてきたほう」とありますが、余程、なじめない仕事だったんですね。

何がしっくりこないのか?何が思っていたのと違っていたのか?雇用主側に求められたら答えられるようにしておいた方がよいと思います。特に話を聞かない雇用主もいますけどね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jul********さん

2006/9/2113:16:37

常識か非常識かは理由によると思います。
雇う側からすれば、嫌々従事されて数ヶ月と中途半端で辞められるなら、すぐ辞めていただいた方が助かります。