ここから本文です

訴訟し裁判になりましたが、敗訴したり、訴訟の取り下げをした場合 相手の弁護士費...

xnt********さん

2012/9/1610:31:11

訴訟し裁判になりましたが、敗訴したり、訴訟の取り下げをした場合 相手の弁護士費用など負担しなければならないのでしょうか?

閲覧数:
1,037
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2012/9/1610:47:31

弁護士費用は依頼人の負担です。

質問した人からのコメント

2012/9/19 22:38:32

回答有難うございました。先にお答えくださった方をベストアンサーにさせていただきました。お二方に感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2012/9/1612:11:15

基本的には、依頼主の負担です。