ここから本文です

結婚して半年、結婚する前は8年主人と付き合ってきました。 その間は主に膣外射...

アバター

ID非公開さん

2004/9/3013:18:32

結婚して半年、結婚する前は8年主人と付き合ってきました。
その間は主に膣外射精で避妊具はほとんどつけずにセックスしていましたが、妊娠した事はありません。
私は妊娠しにくい体質でしょうか?
それともできなかったのは単なる偶然ですか?

閲覧数:
283
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/3013:24:48

偶然だと思います。
私も膣外射精で避妊具はほとんどつけずにセックスしていましたが
出来ませんでした。
作ろうと思って中だししたらすぐ出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/3015:35:57

膣外射精なら、妊娠できにくいとは言えないと思います。
もしお子さんの事を考えているのなら、夫婦なんだし
思い切って中で出してみては・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/9/3013:45:41

偶然かもしれないし、そうでないかもしれないし・・・
身体の中のことですから、安易には回答出来ません。(^-^;)

がん検診も兼ねて、一度婦人科に行ってみてはどうですか ?

「ブライダルチェック」をしてくれるところもあるので、
お近くの婦人科に問い合わせてみるといいですよ。
http://www.kusuhara.gr.jp/bridalcheck.html  http://www.yaoi.org/cgi/qa/qa.cgi?num=43  http://www.birioza.com/tomo/bridal.htm

アバター

ID非公開さん

2004/9/3013:32:15

膣外射精していたのなら普通はできませんが
先走り等でたまに精子が出たり漏れたりするので妊娠するのです
それがなかっただけです
私もコンドームしてません外だしだけです

アバター

ID非公開さん

2004/9/3013:22:36

私も彼と避妊具なしでHしてますけど。妊娠しません@@
わざわざ排卵日に!!ってことはしなかったからでしょうか。
それだけで妊娠しにくい体質とはいえないと思いますよ。