ここから本文です

エケコ人形の供養の仕方について質問です。 いろいろと質問をみましたがどうす...

lov********さん

2012/9/1614:08:37

エケコ人形の供養の仕方について質問です。

いろいろと質問をみましたがどうするのが一番いいのか分からなくて質問しました。

コパカバーナで去年の12月に買いました。
そして今日割れて

しまいました。
困っています。
回答お願いします。

閲覧数:
605
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トメさん

2012/9/1700:19:59

瞬間接着剤で付きます。
タバコの箱に入れて埋めるなんて、野蛮なことをしてはいけません。

そのまま放置しておいても良いのですが、また災難が来た時にかばってもらえません。

質問した人からのコメント

2012/9/17 23:12:59

ありがとうございます。
治療してあげます。
本当に皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2012/9/1705:21:41

別の質問にも回答しましたが供養よりケガ(折れた箇所)の治療をしてあげてください!この場合、治療可能ならば供養より治療の方がいいでしょう。
なお治療にはアロンアルファゼリー状が使いやすいのでおすすめです。

2012/9/1621:20:28

エケコさんが割れるたら、マルボロメンソールと一緒に箱に入れて
感謝を込めて土に埋めて葬って下さい。
エケコさんが自ら割れる事によって、質問者さんへの災いを救ってくれたのです。