ここから本文です

坂東英二さんのドラゴンズ現役時代の背番号って何番ですか?ウィキペディアにも載...

rjo********さん

2006/9/2108:51:18

坂東英二さんのドラゴンズ現役時代の背番号って何番ですか?ウィキペディアにも載っていません。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E6%9D%B1%E8%8B%B1%E4%BA%8C

閲覧数:
2,188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2006/9/2108:52:22

「14」です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://page.freett.com/tmworks/D65-69.htm

質問した人からのコメント

2006/9/21 10:32:33

成功 14番ですか・・沢村栄治と同じ番号ですね。イメージが違うのですが。「えいじ」違いってやつ?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2006/9/2109:08:38

14つけてるのと、30つけてる。
φ(..)メモメモ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tri********さん

編集あり2006/9/2108:53:58

板東英二さんの背番号は、14番です。
今中がつけてましたね。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C8%C4%C5%EC%B1%D1%C6%F3