直江喜一は芸能界を引退してサラリーマンになりハゲしく劣化しましたが、まだ懲りずに復帰するというのをどう思いますか?

直江喜一は芸能界を引退してサラリーマンになりハゲしく劣化しましたが、まだ懲りずに復帰するというのをどう思いますか?

画像

あの人は今1,385閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

年齢相応の容姿だと思いますよ。 ハゲてるから、年齢が増して見えるからですよ。。

その他の回答(4件)

0

直江さんの年齢の方がだんだん直江さんの後に剥げてきたもしくは このカテおとくいの劣化をしたから直江さんのハゲが薄らいだったことでしょう。 演技もうまく頭のいい直江さんはいつしかそうなるのを願っていたのでしょう。 実際演技力がなければ復帰は無理なんだからちょっと期待してしまいます。同じころにデビューしたひかる一平も直江さんほどは太らなかったけど、髪の毛はいっちゃってますし、沖田さんも亡くなられてますので。 が、もどかしさもSOMETIMEです。

0

昔金八で見てました。 確かに劣化されましたが演技は上手かったから年齢相応の役でちょっと見てみたい気するので俳優復帰は楽しみです。 需要ないならいくら復帰しても長くいられないだろうし復帰するのはありかな。