ここから本文です

メルセデス中で最も事故に強い車種はなんですか? また、最も事故に強い車はなんで...

kaimu1202さん

2012/9/1620:08:35

メルセデス中で最も事故に強い車種はなんですか?
また、最も事故に強い車はなんですか?
ベントレー ロールスロイス マイバッハ

以外で…

閲覧数:
448
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pgjkn873さん

2012/9/1620:30:42

ウニモグでしょう
普通車ならボルボでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベントレー 事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/9/1620:25:35

トランスポーターかな?デカイし

事故に強い車はボルボとかどうでしょう?
確か世界で始めて三点式シートベルトを取り入れましたし・・・

2012/9/1620:16:50

ウニモグ。これしかない。

urizanecさん

2012/9/1620:15:58

ベントレーもロールスロイスもメルセデスではございません。

これかな
http://www.youtube.com/watch?v=_Ef7vsAFY7g