ここから本文です

野生の動物って迫力ありません? ヤギがマラソンコースのゆくてを塞いで1歩も動...

アバター

ID非公開さん

2004/9/3021:31:02

野生の動物って迫力ありません?
ヤギがマラソンコースのゆくてを塞いで1歩も動きません。
近づくとサッと角を突き付けてきます。
それで、睨み合いのガンずけ勝負になったのですが、
ヤギの目、こえぇ~です。なんか横になってて…不気味…
結局、仁王立ちのヤギの迫力に負けマラソンコースを引き返しました。
5年前中学校時代の思い出です。
皆さんは動物に負けたことありますか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/3014:05:27

修学旅行で奈良公園に行きました。
鹿さんとチュゥ☆がしたくて、口に鹿せんべいをくわえてあげたら・・・顔に頭突きされましたぁ!!!
かれこれ10年も前の話になります><

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/3022:41:32

古い話ですが
ヤギって・・・・・・
知念里奈に似てません!?

アバター

ID非公開さん

2004/9/3019:34:51

あの~、ヤギは野生ではないです(極一部の離島以外日本では)。怖いかもしれないけど、熊(ツキノワ)に目の前であのポーズ(両手挙げて、ガー)を取られた時。後ろで、かなり大きな物が落ちたような音(自分にはドムッ!て聞こえた)がして、そっちに気が行ってるとき逃げられたけど。人間は、一人で野生動物にはかてないよ。蚊に血を吸われたって負けでしょ?

アバター

ID非公開さん

2004/9/3013:53:35

ヤギが沢山いて、煎餅みたいなのを
買って与えるようなとこありますよね。
そこで後ろから、ヤギに思いっきりずずきされた事
あります。(怒)