ここから本文です

GW辺りに伺いましたが、この時期であなたの応援するチームの採点を今一度お聞かせ...

bke********さん

2012/9/1702:48:17

GW辺りに伺いましたが、この時期であなたの応援するチームの採点を今一度お聞かせください。100点満点で。今後の展望等もお聞かせいただけたら幸いです。

補足私は、Fマリノスを応援しておりますが、ナビスコ杯敗退。リーグ戦は優勝はまあ無理、ACLの五位以内も・・・。小野や熊谷らの若手の突き上げも乏しく、監督は・・・。点数は60点がイイとこですね・・・・。

閲覧数:
225
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

2012/9/1710:50:43

応援するクラブ...横浜Fマリノス
2012年 ナビスコ予選敗退、リーグ戦10位、天皇杯3回戦進出。

採点77.7点

3連敗で3位以内と降格圏のどまんなかに迷い込んでしまったのは残念だが、天皇杯2回戦を負けなかったことで夢と希望は残った。夏休み限定のファンサービス企画はなかなかいい企画だったらしいし、あとはあまり評判のよくないスタジアムグルメ部門を改革できるかどうか。
残り9試合、1勝2引き分けでJ1残留を。広島戦については主力温存で天皇杯3回戦に備えてほしい。もし、勝てれば約2か月、夢と希望をキープできる。

質問した人からのコメント

2012/9/23 13:48:52

成功 お二方回答いただき有り難うございました。今年は混戦でまだどうなるか読みにくいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2012/9/1719:34:10

清水エスパルス
リーグ戦現在8位。ナビスコカップベスト4+1敗。天皇杯2回戦突破。

65点かな。勝つメンタリティがなさすぎる。