ここから本文です

ディズニーシーホテルミラコスタからオリエンタルホテル東京ベイに、荷物の配送な...

tbr********さん

2012/9/1711:09:21

ディズニーシーホテルミラコスタからオリエンタルホテル東京ベイに、荷物の配送などはありますか??

2泊の予定でディズニーに行く予定です。
一日目はミラコスタが予約できましたが、二日

目は予算の関係で予約できませんでした。二日目はオリエンタルホテルで予約をしてありますが、
1才3才の子供と大人3人での移動となるため、荷物の配送などがなければ
ミラコスタを諦めて、オリエンタルホテルに2泊と考えています。

アドバイスお願いします

閲覧数:
1,112
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akg********さん

編集あり2012/9/1711:23:34

ミラコスタ→オリエンタルへの荷物配送は、残念ながらできません。

できることとすれば、オリエンタルへはボンヴォヤージュから有料で運んでいただけるサービスが利用できますが
ボンヴォヤージュまでは自分達で持っていかないといけないです。

ただ、オフィシャルホテル(オークラやヒルトンなど)は、ミラコスタから無料で荷物を運んでいただけますよ。
ミラコスタ宿泊希望なら、2泊目をオフィシャルホテルにされてはいかがでしょうか。

ご参考まで。

質問した人からのコメント

2012/9/17 19:01:05

降参 細かく説明いただきありがとうございます!!
またお願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rir********さん

2012/9/1711:18:28

サービスとして行われているかといえば、そのようなサービスはないです。
自分たちで運ぶしかないです。オリエンタルホテルは新浦安駅直結なのでそんなに距離もとおいというわけではないですけど やはりホテルを移動するとなれば荷造りもしなくちゃいけないですし…わたしならオリエンタル二泊にしちゃいますね!
ディズニーホテル間なら荷物の移動もできるのですが★