ここから本文です

中国暴動凄いですね 全くどうなっちゃうですかね ニュースで暴動シーンを見て 暴動...

aha********さん

2012/9/1714:31:21

中国暴動凄いですね 全くどうなっちゃうですかね ニュースで暴動シーンを見て 暴動のリーダーらしき人物がミズノのバック持ってましたょ 馬鹿丸出しで 野田首相のポスター 落書きされて 上島竜兵かと思いました(笑)
では本題で この中国猿の阿呆な暴動はあとどれくらい続くのですか?
在り来たりの質問ですが

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2012/9/1714:41:36

壊すもの奪うものがなくなれば我に返ると思います。
それまでは理由をつけてデモという名の収穫行為に必死になるでしょう。

事故ったトラックから積荷をありったけ盗んでいくのが日常な人達です、
今回の暴動はまさにトレジャーハント。
モノだけならまだしも、日本人女性がいたらレイプしましょうなどという貼り紙さえ出来ている。
もう二度とオリンピック招致できないんじゃないかしら。

質問した人からのコメント

2012/9/17 21:52:34

成功 オリンピック招致ではなく 猿舞わし大会で(笑) 今ヂャ猿が暴動か ムツゴロウさんに収めて貰いまひょ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yts********さん

2012/9/1714:34:45

私は…何か今後がどうなるのか?恐いです!!

戦争になったりしなくればいいんですが…