ここから本文です

名刺入れの名刺入れ以外の使い方を教えてくれませんか? 彼氏にコーチの名刺入...

アバター

ID非公開さん

2012/9/1715:58:44

名刺入れの名刺入れ以外の使い方を教えてくれませんか?

彼氏にコーチの名刺入れをプレゼントしてもらったのですが、
残念ながら、私は名刺を使うような仕事をしていません。
彼氏が勘違いしてしまったみたいです…

どうにかして違う使い方で使ってあげたいと思うのですが、
カード入れしか思い浮かばず、カード入れもお財布で十分なほど
しかもっておりません。
なにか良い案がありましたら、教えていただけませんか??

名刺入れ,使い方,カード入れ,彼氏,名刺入れ以外,名刺,絆創膏

閲覧数:
9,397
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2012/9/1813:07:01

私は、写真とお守りを入れていますよ!

メモと小さなペンとかもアリです。
メモはカバンの中で、よくくしゃくしゃになってしまうので。

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/22 22:21:16

笑う お二人の意見を参考にして、小物入れにすることにしました!!
せっかくもらったものなのに、うれしい気分になれなかったのですが、
今は日常で使えるものとして活躍してくれているので
とてもうれしいです!!
ありがとうございました(*^。^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ちほさん

2012/9/1814:14:45

小さな小物を入れても良さそうです
たとえば、絆創膏とか、ちょっとしたシールにメモ紙(←なにげにお役立ちです)

そして、何なら、ご自分で名刺を作るというのもアリかもしれませんよ
お名前とメールアドレス程度、可愛いイラスト入りで。
変な意味じゃなくて、アドレスを渡したいという出来事がないとも限りません
パソコンと専用の用紙があれば名刺は簡単に作れます
「受け狙い」で名刺も面白いかなぁなんて。ほんの1~2枚入れておくとネタにはなります

って、日常ウケばっかり狙ってる私の解答なんですけど・・・・
まじめに答えているつもりです。ふざけてると思ってしまったならごめんなさいね