ここから本文です

サバゲーの武器について

ufg********さん

2012/9/1717:44:26

サバゲーの武器について

この前質問した中で検討した結果3つの候補が上がりました
1.アメリカ・コルトファイヤーアームズ社のM4 カービン 次世代電動ガンで4790円の物
2.ベルギーFN社のP90で次世代電動ガン ドットサイトとLEDライト装備で4350円
3.UMAREX G36C バッテリー 充電器つきで13780円の物
1つ不安なことが1と2にバッテリーがついているかということです
このこともいれて3つの中で1つ選んでください
もしこれよりもいいのがあったらそのURLを教えてくださったらありがたいです

補足1と2は海外製品です
回答を待ってます

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sax********さん

編集あり2012/9/1822:45:22

koyosyunさ、本気で言ってんの?
確かにUMAREXのG36Cは良いよ。
俺のチームメンバーも持ってるし。
俺がチューンしたからね。
でもさ、全部がマルイ同等?
ふざけた事ほざいてんなよ。
チャンバーの精度や、タペットプレートの精度、ノズルの気密の悪さ。
こういう所分かって言ってんの?
デフォだと、HOPが掛かりにくいからインナーバレルにちょっと加工が要るしね。
一体さ、幾つ海外製電動ガン触ったか知らないけどさ(発言からして2桁もいかないだろうけど)そう言う一概な書き方やめろ。
初心者も居る訳だし、鵜呑みにしたらどうすんの。
マガジンのジョイント部分も若干マルイと比べて柔いし、ノマグは規定段数入らないからな。
マガジンは、よく考えてメーカー選ばないと、結構後に痛い目に遭うからな。
そういう知識もないくせに、なんでも知ってるような回答すんなよ。
もう海外製電動ガンに関して回答して欲しくないな。
間違った知識を植え付ける元になる。

と、若干愚痴になってしまいましたが、UMAREXのは一番いいですよ。
外装はH&Kの認定を受けているだけあってかなりリアルです。
ただ、さっきも書いたようにホップ周りが若干曲者です。
マルイのパッキンに変えるだけでもいいんですが、できればインナーのホップ窓の拡張をした方が、弾道のバラつきが少なくなります。
メカボ云々は、知識が付いて来てからでいいでしょう。
マガジンも、若干やわいので、連結する際には気を付けるといいですね。
無理に力を加えると、パキッといきます。
http://svgr.jp/my/cannondale/diaries
サバゲーるというSNSで活動しています。
日記の中に少しですが海外製電動ガンのレビューもしていますので見てみてください。
ちなみに、UMAREXのG36CVもレビューしていますので、見てみてくださいね。

っと、もしかしてUMAREXG36Cってニッスイミニバッテリー+充電器付きってやつですか?
その場合、避けたほうが無難です。
うん、ちゃちい。
ストックのバットプレートまでプラ。
ラバーじゃないんですよ。
内部もそこまで精度が出ていなく、そのまま使えますが、ギアノイズがひどかったりで長くは持ちません。
というか、ギアやメカボに悪いです。

充電器等は別になってしまいますが
http://www.airgun-web.com/SHOP/EGC-16P-CAR-BNB.html
http://www.airgun-web.com/SHOP/C-16P-RDL-DST-BK.html
この辺はどうでしょうか?
性能も安定していますし、マルイと十分肩を並べられます。
ただ、パッキンはできれば交換したほうがいいですね。

質問した人からのコメント

2012/9/22 17:30:44

降参 かなり詳しい回答ありがとうございます
買ってみようかなと思ってます
本当にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koy********さん

編集あり2012/9/2023:22:37

持ってもいないくせに、適当なコメント流してる奴、消えろ。邪魔。てか、お子様の知識なんて、必要ねえよ、帰れw

3番のUMAREXの電動ガン G36C ですが、 マルイと何も変わりません。 むしろ、マルイ製品より頑丈。

耐久性も威力も飛距離も外見も需要も内部パーツも外部パーツも20mmレイルも、マガジンも、構造も、付属のバッテリーや充電器の壊れにくさ、しかも、全部マルイと同じパーツで、壊れてもマルイからパクれば大丈夫。マガジンもマルイのを使える。
後、マルイのマガジンと同じなのに、半分の値段で売っている、しかも壊れなかった。これは大量に買った。

それに、海外製電動ガン 悪く言ってる奴。 持ってないくせに何ほざいてんだよ。 頑丈だろ。 俺の付属していたバッテリーと充電器、3年持ったが、なんだ? 文句あるか?サバゲーで毎回使ってるが?お前ら、異議ある?wwwwwwwwwwwwwwww

しかも、ドットサイトやズームスコープつけられるしね。 しかも、20mmレイルが 鉄製。 マルイと同じ。
本体もプラじゃない。 アルミ。

昨日、2段ベッドの上階から G36C 落としたw でも、なんともなかった。 ただ、床に傷が入った(/ω\*)

マジで聞くが、 海外製電動ガンのどこが悪いか説明しろ。買った事もないくせに、 何知ったような口グセしてんだよw
お子様はYahoo知恵袋で回答するなってのwwww

ちなみに、付属のバッテリーと充電器、マジで壊れないので、大丈夫です。

不良品は無いですねw ちなみに、G36C は塗装しました。めっちゃかっこいいです。

補足、

他人の愚痴なんてどーでもいいです、 マイペースなんで 俺に対する愚痴は一文も読まねーよ。人生の無駄やわ。

まぁ、 1と2 はやめとけ。 あれは 3000円の ミニ電動ガン より 使えない。 マジで。 やめとけ。

買うなら、 UMAREX の G36C だな。 買ったら、 ダットサイトやらホロサイトやら、ズームスコープ(さすがにないな) やらつけてみればいいじゃない。

しっかしまぁ、 マルイは クソ。 ノーマグが3000円に対し、 A&Kでは 1200円だっからなぁ~w ほんと、そのうち、潰れるんじゃないかなw

持ってもいないくせに、適当なコメント流してる奴、消えろ。邪魔。てか、お子様の知識なんて、必要ねえよ、帰れw...

del********さん

2012/9/1719:23:25

ufg_animal_dad

1と2は中国製のゴミ
3は中国製だが1.2よりマシ
だが中学生は使えない

pon********さん

編集あり2012/9/1720:11:42

1万円切るのはやめた方がいいですよ。
僕もネットオークションで1万円切った電動ガンがあったので、購入してみたところ性能の悪さのあまり近所のガンショップに売ってしまいました。
1番下のUMAREX社の奴なら安心して買っても良いと思います。

ein********さん

編集あり2012/9/1719:49:16

どうしたら次世代がそんなに安く買えるのですか?
やばくないですか?

【補足について】
次世代のパチ商品なんですね。
次世代と呼ぶにはふさわしくないですね。

尖閣諸島から撤兵するまで
買わない方がよいでしょう。
敵経済に加担することはないですし、
今後流通も厳しくなるのではないですか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる