ここから本文です

ダイソーのまつげ美容液ってどうなんですか?

min********さん

2012/9/1719:05:52

ダイソーのまつげ美容液ってどうなんですか?

口コミとかみて、結構良さそうだったので…

効果があった方は、どの位で伸びたのかとか
教えてくれると嬉しいです☆

閲覧数:
2,538
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2012/9/1922:20:52

効果あります!

短いとバカにされてた睫毛が
今では褒められますよー
多分0.3~4㍉伸びたんじゃないかな?


私はダイソーの睫毛美容液の
黒い蓋をとり、捨てて

これまたダイソーの
ロイヤルハチミツゼリーを
2、3プッシュして
混ぜて使ってます
(ネットで効果があると
書いてあったため)

安いから気にせず
たっぷり濡れるし

やっぱ高いのちまちまより
安くてそこそこのもの
たっぷりのほうが
効果あると思いますね。


私はオススメします。

質問した人からのコメント

2012/9/21 06:52:22

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2012/9/1813:54:44

私の場合は、残念ながらあまり変化がなかったです…。
いまはルミガンというまつ毛美容液をつかっていますが、伸びたし、コシが出てきました。

たしかに値段はルミガンの方が全然高いのですが、効果に満足しているので、これを愛用しています。
ケアプロストというのもあって、少し安いですよ。

ネットで売ってるんですが、私はベストくすりで買っています。

pop********さん

2012/9/1719:54:46

あんま変わらなかった気がします。

私にはキャンメイクのほうが変化がありました。
一本一本が太くなり、つやが出てきました。
太くなったので、まつ毛が増えたように見えます