ここから本文です

ドラえもんとドラゴンボールの全盛期って どちらがすごかったのでしょうか?

ecl********さん

2012/9/1720:10:24

ドラえもんとドラゴンボールの全盛期って
どちらがすごかったのでしょうか?

閲覧数:
431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2012/9/1720:15:52

ドラゴンボールでしょう。
知名度ではドラえもんでしょうが。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suu********さん

2012/9/1720:32:40

ドラゴンボールだと思います。
アニメの視聴率も高かったし…