ここから本文です

いまMCMというブランドが流行っていますが、いつまで続くと思いますか?

ibu********さん

2012/9/1720:39:23

いまMCMというブランドが流行っていますが、いつまで続くと思いますか?

閲覧数:
1,295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちほさん

2012/9/1809:33:56

まぁ、所詮は韓国人タレントの影響なので、韓国ブームの衰退と共に無くなるでしょう。
まだ国内には専門店がないことからも、国内での注目度は低いものと考えます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/9/1817:28:28

流行ってるのは、韓国人タレントと、それに影響を受けた知性の無い日本人だけ。欧米では誰も持っていません…。

ちなみに、私が高校生だった90年代後半に爆発的に流行りました。私もその時使ってましたけどW。その後廃れて、地方の場末のホステスかヤ○ザの方々が使ってたダサいイメージです。。。

どうせ買うなら、ルイヴィトンやゴヤールにしておいた方がまず間違いないですね。