ここから本文です

東京ゲームショウについて。 今年は、同級生の友達と二人で行くつもりなので...

his********さん

2012/9/1800:01:01

東京ゲームショウについて。

今年は、同級生の友達と二人で行くつもりなのですが、ゲームショウって小学生以下は入場料無料ですよね?

なので、「おまけ」なノリで弟も連れて行こうと思っています。(弟も気になるブースがある様で。)
ちなみに、私と友達は高1、弟は小6です。

そこで質問なのですが、
この場合弟って、普通に一般入場口から入場出来るのでしょうか?

大人が居ないとダメ?
それとも、そもそもファミリーブースの入場口(←確かあったよな?)からしか入れない?

もちろんチケットは買わなくて良いのでしょうが、一般入場口から入場可能だとしたら、入場口で取り敢えず止められちゃいますかね?
何か小学生だって証明出来るモノ(←思い浮かばないけどww)が必要ですか?

後、小学生は、他の大人達と同様にゲームの試遊等は出来るのですか?
試遊後には、大人と同様に試遊後特典は貰えますか?

他に、「小学生以下だから何々はダメ,しちゃいけない」みたいなコトはありますか?

質問ばかりですみません…。

ご回答宜しくお願いしますm(._.)m

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

2012/9/1917:18:16

http://tgs.cesa.or.jp/index.html
ここに全部書いてるから観てみたら?
子供は無料ですね。。;

質問した人からのコメント

2012/9/24 16:19:17

感謝 昨日無事参戦して参りました!ご回答ありがとうございました(^O^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる