ここから本文です

心療内科 今、心療内科で待機中ですけど。 満員です!! 私が待ってる間にも ...

cha********さん

2012/9/1810:39:48

心療内科

今、心療内科で待機中ですけど。

満員です!!
私が待ってる間にも
初心患者が4人も来て!
1ヶ月前迄はガラガラだったのに。

これって
現在~心を痛めてる方が増えた!
って事ですかね?(/_;)

私が2年間-通っている
心療内科なんですけど。
こんな事は初めてなのでビックリしました。

回答~宜しくお願い致します。

m(_ _)m

補足補足します。

中には会社に精神異常では無いという診断書を
求められて来てた患者もいました。

会社の人と電話してた
様子でしたし。

(>_<)

閲覧数:
357
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/9/1811:02:54

勿論予約制でしょう?私は精神科を毎月受診してます。一時間以上待つのはざらです、心療内科は内科ですから、処方されるお薬に限界が有りますので敷居は高いですが精神科にしました。
余談ですが、先日市役所の健康福祉課に行きまして、何気なく雑談してた所、精神疾患で県に申請すると、一割負担で済むって、早速診断書お願いしました。ドクターは手帳は出るよって♪3割と一割は大きいです。

質問した人からのコメント

2012/9/18 13:02:35

感謝 3人共に回答~ありがとうございました。

会社側の退職させようとする姿勢が強くなってる気がしました。



ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2012/9/1810:50:10

季節の変わり目は 身体と心のバランスが崩れ易いそうです。お互い気を付けましょうね(^-^)

kor********さん

2012/9/1810:41:48

昨日が休みだったから今日にずれ込んだのでは?